ブログを書く理由

まとまってブログを書く理由は、ワクチン接種の副反応で

外出ができないから。

ワクチン接種3回目。1回目も2回目もあまり副反応はなかったので

連休は取得したものの「外出しよう」など大きく構えていました。

接種日の翌朝、起きてから熱をはかると36度。

「なんだ大丈夫」と油断していたら、朝食後にぐんぐん熱が上がり、

なんだか寒いぞと熱をはかると38度2分に。

こんな高熱は初めて。これくらい熱があがると室内30度でも寒く感じるものですね。

早速、薬を飲んで寝てました。お昼過ぎに熱も36度台になり、安心していたら

夕方に、38度5分に急上昇。寒すぎて足元あんかを引っ張り出すほど。

ワクチン接種3回目、甘くないですね。

3日目の朝は、熱は下がったものの、体の節々が痛くて外には行けず。

さすが、38度5分の翌日です・・。

なので、今日は家の中で座ってできることを。

仕事メールは全て無視して、たまったスマホ写真を整理しました。

ブログもまとめて更新できた次第です。もう4回目接種も始まりますね皆様、

お気を付けください。

【岡山産の白桃に助けられました~】