親父さんが、牡蠣を取り寄せて、今晩のストーンファームは豪華な牡蠣パーティの予定。
いつもとおり、ガストで社長と待ち合わせた後、社長から木に「クリスマスイルミネーション」をつけたいとの申し出。ホームセンターをはしごして、イルミネーションライトを探す。社長宅到着後、イルミネーションつけ作業。木の上にライトのコードを巻きつけるのは大変。T建築士が高〜い脚立の上にまで乗ってライトのコードを巻きつけた。さすがT建築士!お見事!
 夜には、交互に赤バージョン・緑バージョンのライトが点滅し、テキトーに巻きつけたおかげで、蝶なのか、動物なのか、なんだかわからない形に点滅していた。でもなかなかキレイ!酔っ払った社長が近所の人を連れてきたくらい。
 夜の牡蠣パーティは牡蠣鍋と、牡蠣のバター焼き。家の裏で採れたしいたけもバター焼きにする。練炭を使っていたため、途中、部屋の中の空気が異様だった。(練炭自殺ちゃうで〜、コワイコワイ!)
 社長が帰ってきてから、寒いのにわざわざ火をたいて、イルミネーションを見ながら外で飲みました(寒っ!)