2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の甲子園球場

26日(日)に今シーズン2回目の甲子園球場に予告通り行ってきました。 チケット(バックネット裏の18段目)をくれた獣医のM君は小学校の同級生 野球は全く興味ない人ですがお客さんから「日曜のチケットがあるが行かないか?」と言われてすぐ虎吉の親…

今シーズン初の甲子園

先週の18日の土曜日に今シーズン初めての甲子園に行ってきました。前日の夜に居酒屋友達のOさんから「明日のチケットがあるが行かないか?」と電話あり急遽なでしこサッカー観戦から野球観戦に変更新大阪のJ君も誘って行きました。 阪神先発は小嶋(二軍…

2013 初夏のストーンF

5月8日(水)〜10日(金) ストーンFに行ってきました。参加者は 堀川のOさんとOさんの近所に住むK女史でした。 今回の作業予定では「ピオーネの摘心」かと思っていましたが昨年より2週間も早く訪問したのでまだ出来ない状態でした。それでストーン…

高槻JAZZストリート

5月3日4日と快晴の下で恒例の「高槻JAZZ ST」が開催されました。今回で15回目と記念の会で会場も最大の52ヶ所 出演者も「日野皓正」「宇崎竜童」等有名人が出るということで朝から会場前には長蛇の列でした。 親父は3日昼前から新大阪のJ君と市民グ…