2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーンF報告初夏 親父編

先週末 久しぶりにストーン・ファームへ24日(金)〜26日(日) で一人で行って来ました。 取りあえず 画像だけアップしておきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 続きが遅くなりました。 到着時 ももちゃんの皮膚病に…

関東旅行(巣鴨) 親父編

関東旅行は本来3泊4日で帰る予定でしたが 伊香保温泉から帰った時の いとこの一言「一緒に所沢で寿司を食べに行こう」でもう一泊。 その後の予定が決まっていなかったので初めて所沢の「パークホテル」に泊まりました。 西武所沢駅からすぐのところで一般…

関東旅行(伊香保温泉) 親父編

関東旅行の続きが遅くなりました。 いとこが誘ってくれた今回の旅行のメインが伊香保温泉でした。当日台風2号の接近で大雨の中 いとこの住む東所沢からは車で所沢ICまで5分そこから 関越道で約1時間(100Kmぐらいか)で伊香保温泉のある渋川ICに着…

関東旅行(川越) 親父編

月末の27日(金)から6月1日(水)まで関東に行ってきました。 いとこのお誘いがあって今回5泊6日の旅行になりました。 今回は初日池袋泊、二日目埼玉朝霞泊(池袋から東急で15分ぐらい北の町)三日目は群馬県伊香保温泉泊、四日目はいとこの暮らす…