2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 北新地あそび?

同級生で画家のSさんの個展に夕方T建築士と行った。途中 神戸からもう一人の同級生で医師のTさんも合流、場所は大阪地裁横の画廊だった。あまり絵画をみることがない親父にはその絵がどうなんかよくわからない状態だった。 スペインの風景を書いていたの…

 ストーンF報告

親父は11-12日にストーンF.に行きました。一緒に行くはずのOさんを待っていたがOさんが1時間待っても来ないし親父は一人で行きました。名神は工事で茨木I.C.を上がれば中国道までののわずかなところまで10分以上渋滞でした。 そこまで2Kmに10…

 高槻ジャズST

仕事が終わってから、時間も充分あったので、高槻ジャズSTへ行くために高槻駅で途中下車。 JR高槻駅周辺は、ジャズSTの旗はあるものの、あまり盛り上がってなくて、阪急高槻駅に近くなると生演奏も聴こえ出し、かなり盛り上がっているので、毎年この落…

 高槻JAZZ.ST.報告

ゴールデン・ウィークは例年通り同級生のB.B.Q.から高槻JAZZ.ST.へスタート。 今年は彼の新築のBBQハウスで午後1時から始まる。サザエやカレイやはたはたといろんな海産物、また奥様の里の安曇野のこごみやたらの芽等の山菜を 用意していてくれていた。そこ…