2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[親父編] ありがとうSFファンの皆様

今年一年SFを支えてくださった皆様 ありがとうございました。 来る年もよろしくお願いします。 本来 ももさんが締めの挨拶をする予定でしたが 昨日から高熱で倒れているようですので親父が変わりご挨拶をしました。 *******************…

 ストーンF報告 続編

17日は朝 夜中に焼けどで起きてシップ(無意識にシップを貼っていた) したのでその後はゆっくり寝れて 7時に起きるのがなんと9時前に起きた。 社長は 朝食を用意して待っていてくれていた。食事中本日の作業の指示が あり・・・笹の木の入り口の外灯の…

[親父編]ストーンファーム報告

16日昼から 一人でストーンF忘年会へ向う。 前日のミニ忘年会で焼酎、日本酒を終電近くまで呑み帰宅したため朝から動けず 昼から向った。 途中社長から「ちゃんこ鍋」という連絡がありジャスコでつくねと 刺身を購入し4時過ぎに到着する。まだ陽があった…

 スタレビのライブに行ってきました(ネタばれ)

結成27年のスターダストレビュー(以下スタレビ)のライブに、ファン歴25年のスタ子さんと行ってきました。 場所は大阪厚生年金会館。ツアータイトルは「暮れの元気なご挨拶〜お歳暮付き〜」 本当に入り口でスタレビからのお歳暮がもらえました♪ スタレビは…

 X’mas準備?

本日雨の中 我が家のラムネちゃんの散髪にいつもいく江坂の Pペットへ向った。同級生のDr.M自慢のカレーライスを ご馳走になったあとDr.Mと一緒に大阪空港近所の花屋(卸売り)へ行く。 どうも高島屋の関係会社で大きなハウスが5棟ぐらいありもの凄い 種類…

 ストーンFへ行ってきました

28日 朝から大阪梅田の病院を二つ周りその後南森町の某事務所へ。 病院は眼科と耳鼻科、眼科では眼底検査で瞳孔の開く薬を目に入れられ 歩くのもままならに状態。サングラスをかけていて何とか日差しを避け いた。目が見えない人の辛さを数時間体験した。…