2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日SFへ

またまた ももさんがブログを更新してくれないので明日ストーンFに取材に行ってきます。 朝から梅田で眼科、耳鼻科と周り昼からは某事務所へ その後SFへ向います。たぶん夕方には 現地に到着、社長といろいろ次年度計画について話してきます。 また報告入…

朝は8時に起床。それほど冷え込みもなかったのですが、外は一面の霧でした。 この日8時に起きたのは、どうしても社長が、いな子さんを津山市内のケーキ屋さん”アンジェ”に連れて行きたいと主張したため・・・。 いな子さんは夕方に用事があるので、津山駅発…

温泉から帰ってきて、軽くビールとポテチで”まったり”とした後、夕食作り。 手巻き寿司は親父さん達の定番メニューだから、違うメニューにしようと思っていたのに、ジャスコで手巻き寿司用のお刺身が破格値(1380円が何と500円♪)だったので、値段に負けて、…

 ポン酢作りました

昨夜は2時半頃に就寝。薪ストーブ&湯たんぽのおかげで朝まで暖かでした。 今朝は9時頃に起き出して、朝食を作り、11時頃からポン酢作りスタート。 柚子は昨日に社長が収穫しておいてくれたので、Oさんから発注を受けた柚子の梱包作業をし、ポン酢作りは柚子…

津山に来ました

友人のUちゃんと一緒に、夜に津山にやってきました。 車中で晩御飯のお弁当を食べて、夜9時前に津山駅に着き、ジャスコで買出しをしてから社長宅へ向かいました。Uちゃんは一年ぶりのストーンFでしたが、モモちゃんも大歓迎でした♪今、ビールやらチューハイ…

 秋の風景は?

ももさんが更新をしないので 身近な秋を報告します。 昨日の大阪市内です。 日々寒くなっていっているのを感じますね。 ****************** <高倉式住まい> <大阪歴史博物館> <太閤さんのお城>

 日本一ライオンズおめでとう

今夜 西武ライオンズは某アホ球団を下し日本一に輝きました。 アメリカ野球の模倣球団に勝った渡辺ライオンズは最高です!!! ****************************************** <よー、日本一!!!> <胴上げや>

 momomomoさんは?

こんばんは ももさん 親父は疲れています。 ブログの更新をよろしくお願いします。10日月曜休みならメール下さい。 では・・・?