2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京出張

豊橋から宿泊ホテルのある品川シーサイド駅へ。 最近、東京出張が月に1回程度あり、出張の前の日に美術館へ 行ったりと出張を大いに活用しています。今回の宿泊はホテルサンルート品川シーサイド。 りんかい線に乗らなくてはならないけど、駅近だし、周辺に…

豊橋出張

14日は豊橋市へ出張でした。 豊橋は、市電とちくわの街。前に行った時はちくわを買った だけだったので、今回は仕事後、市電に乗ってみることに。豊橋駅前から市電乗り場へ。次々に来るのでとても便利。 市役所前まで乗って、有名な豊橋ハリストス正協会に行…

ストーンFに行ってきました

8日〜10日 久しぶりにストーンFに支援に行ってきました。4月は社長と時間が合わずで行けず 5月は親父のインフルエンザで中止で3ヶ月ぶりでした。着いた日は 昼から雨が降り出し早々に宴会に・・・ヤッター!ところで自宅前に新車レガシーが置いてありビック…

スタレビライブ

5月31日はスタ子さんと一緒に、スタレビライブに行ってきました。会場は文化パルク城陽プラムホール。城陽といえば”苺大福”。 待ち合わせ時間を少し早めて、与楽へ苺大福を買いに行きました。 ここの苺大福は絶品です。ライブ前にスタ子さんとパクリ! 文化…

さよならH子さん

長い闘病生活になりそうだと聞いたのは昨年の夏前。H子さんの自宅近くの喫茶店でランチの約束。暑い中、ハンカチを忘れてティッシュで 汗をふいていた私にH子さんはいつもながら優しく「これ使って」と青いタオルハンカチを 貸してくれました。次回、洗って…