[親父代筆] 高槻祭り開催

 ]
何年になるか? 本日、明日「高槻祭り」。大きなイベントにいつの間にかなっている。夕方から駅前は歩行者天国 浴衣の女性があちらこちらから現われてビックリ。以前は花火大会もあったが今では資金がないのか 行っていない。だのになぜか花火を打ち上げる音が聞こえてきた??? そこへ
K女史から花火の画像・・・今夜は淀川の花火大会。まさかその音が聞こえてくるはずがない。茨木の花火かな? 今夜のミステリーだった。
 花火は何か人生を感じる。あの一発に何ヶ月も時間を費やして打ち上げればパっーと輝きそれで
終わる。打ち上げ花火は大好き、今年も月末にまた琵琶湖でキャンプ&花火大会を実施予定。これで
もう何年やっていることか。十年以上になるがだんだん体力の衰えを感じている。今年も何とか頑張って行う予定だ。