嬉しいプレゼント♪

C子さんのフェルト作品



 色々いきさつがあって、C子さんからこんな素敵な物をいただきました♪ガマ口ペンケースと、ばねポーチです。
フェルト生地は、羊毛から作るわけですが、C子さんは、このフェルト自体の色合いや、柄のデザインもされるんだから凄いっ!


 最近は、フェルト生地の製作工程で羊毛以外に、レースや綿素材との組み合わせもあり、進化するC子さんの作品から本当に目が離せません。


 しかも、このばねポーチの色合いは・・・。


 先日、C子さんのお部屋に行き、お部屋の作品群の中から、友人にプレゼントする”妊娠祝い”(こんな言い方でいいのか??)を物色していた時に、「私ならこの色合いを選ぶけど、○○さんならこっちかな〜」と言った言葉を、C子さんが、すかさず記憶していてくれて、その色合いで作ってくれたのでした♪
 この色合いは、きっと男性にも受けるでしょう。我が家の父親は「これくれるの?」とかなり気に入ってるようでした。(もちろんあげませんっ!!)
 C子さん作のバッグをたすきがけにして、滋賀県を疾走している自転車兄さんもいるそうなので、滋賀県を走る時は、要チェックですよ!!

 ラッピングも本当にかわいいです♪
ここ連日の楽しいイベントや宴会で、どうにも食べすぎて、現在胃を休ませている私・・・。
”食の楽しみ”を奪われているので、このサプライズプレゼントはとっても良いタイミング!暖かいフェルトの風合いが、食べたいストレスを抑え、心を和ませてくれていま〜す。

********************

フェルトのお花のついたかわいいラッピング

ガマ口ペンケースです