[親父編]ストーンファーム続報

朝の車

 24日朝 いつも早起きの社長も起きていない・・・? T建築士も寝ている。親父はトイレに行くと順番に起きてきた。社長は声がかれていた。昨夜の激論のため潰れたようだ。
 ももちゃんは元気にMさんの布団から出てきた。彼女も迷惑だったのか?


 外を見ると一晩で20cmぐらい積もったのか?車が雪ダルマになっている。早速 ほうきで雪を落とす、はき落とした雪でダルマを作成する。目とか鼻とかを何にするかで入り口付近に行くと野鳥が目の前まで来ている。凄い美しい野鳥・・・名前が分からないが自然が一杯と感じる。


 今回は先日はなしていたT建築士ところのボード(床材に使う化粧板)を輸送した。これはももハウス建築時の床材に使う予定。社長も基礎作りに予定より遅れているが準備をしていた。T建築士も次回あたりに現場を作れる人材を送りこむとか!ももハウスは図面もあるので軌道に乗れば
早く進むのではないかな。


 ところで例の「ちちんぷいぷい」で超有名になった柵原のキニラはあっという間に倍の金額になったと社長が言っていた。需給バランスが問題、社長の分もやっと柵原坑道に入ったようだ。
これからが楽しみ、中国へ輸出も考えないとね!