[親父編]スィーツ便り

りくろーおじさん

 ももさんのブログ更新が忙しいのか?更新がないのでスィーツ特集を投稿します。

 一番目は大阪なんばではいつも人が並ぶ「りくろーおじさんのチーズケーキ」です。
なかなか美味しいケーキ 滅多に食べない親父もつい食べてしまいました。娘が並んで
なんばで購入、いつも歩いているJR大阪駅の南側にも支店が出来たようです。いつも
耳鼻科にいく時に歩いているコースでビックリです。JRから阪神へ向う地下に入った
ところです。ももさんも降りたら一度確認下さい。前は マツキヨです。

 その次の二番目は 江坂のポーパッズPのM DR.が連れていってくれた豊中の和菓子屋。
「丹洛」というお店です。入り口からかなり凝ったお店で中に入るとアートの世界。
出てきた女将さんは着物姿で何か圧倒されました。

 詳細はまた書きますが ももさんが食べたくなってコメントでも書いてくれることを
期待します。