ストーンF 師走便り

momomomo332012-12-23

 今週の月、火の2日間ストーンFへ行ってきました。
天気予報では晴れで暖かいとのことでしたので最後の作業
をする予定で大阪を・・・

 加西SAまではほぼ快晴、その後佐用IC付近から天気が
悪くなり津山に着く頃には雨模様になりビックリ!!!

 結局 ピオーネ畑の最後の作業は2日間いましたができず
でした。ただ 前回の作業で出たビニールを完全に焼却してきました。

***************************
<洗車の終わった社長のタント>       <プリウスαも洗車!>
            

南天の赤とゆずの黄色の色がとても綺麗なストーン・ファーム>

今年は今回の訪問で終わりです。

 暖かいと思っていきまましたがやはりSFは
寒いでした。
 最近 朝6時起きで仕事に行き慣れているはずの
寒さもSFは格別でした!

 ピオーネをご購入頂いた皆様有難う御座いました。
来年もご愛顧をよろしく。
今年同様支援隊は頑張ります。

社長 今年も大変お世話になりました。
 ではよいお年を・・・

初詣でまたお待ちしています。