ストーンF忘年会  一日目

momomomo332015-12-13

 1日〜3日 堀川のOさんとストーンFへ

忘年会に行ってきました。お誘いした水口のOさん

やK女史は都合がつかず参加者は二人でした。

寒くなっていると思ってタイヤもスタットレス

に替えて行ったのですが・・・予想以上に暖かく

ビックリポン!!!

昨年は11月中旬に行った時は 大山で2℃

蒜山高原では雪が降っていました。

作業がないということで着くなりビール三昧、

早い時間からの手巻き寿司宴会でした。
*************************
何もないSF前のブドー畑と岡山限定のサッポロビール
    

社長が一人慰安旅行に行った沖縄土産の島らっきょ
島らっきょは私が持っていったあぐー豚の味噌とバッチリ