第18回高槻JAZZ・ST

momomomo332016-05-10

 今年で18回目となる高槻JAZZストリートが3日・4日と

開催されました。

 3日は朝から天候が今一で例年よりお客さんが少なく

(例年は約10万人参加)有名なゲストがくるわりには

残念な気がしました。

 何せ60会場の生のJAZZが大阪人の弱い ただ・・・無料!

今回は北村英治阿川泰子宝田明をはじめJATGジャズオールスター

の演奏が現代劇場で行われました。

 穴場と思って市役所内ホールの大杉連の「連バンド」を
見るため並びに行きましたが一時間前に満員で入れずでした・・・残念!
****************************
高槻カトリック教会と何十年ぶりでみた教会の中
          

26聖人殉教の碑のレリーフ高山右近
    

教会内でのjazzとゆるキャラ高山右近
          

市民グランドのリンカーンとjazzバンド
    

大道芸とjazz/stの中心的存在のJKカフェ
         

夜になっても続くjazz/ST