りうぼうの催し

りうぼうの催し「ブランコオーガストマーケット」に出店している

「カバオのあげぱん」。会社のランチで話題になり、学生の頃、

移動販売のこのお店によく買いに行ったと思い出を語ってくれる人がいたので、

仕事後、会社の人と見に行ってみました。

揚げパンはその場で揚げてくれました。きなこ美味しかったです。

f:id:momomomo33:20190830204952j:plain

それから、握り士が握ってくれる「ごはんとおとも」のおにぎりを。

10分たったら、釜ご飯が炊きあがりますという殺し文句につられて、

おにぎりを1個注文。ほろほろで美味しかったです。

f:id:momomomo33:20190830204930j:plain

晩御飯が中途半端になったので、最後にカレーを食べて帰ることに。

「VOVO」は東京からの出店。野菜とビーフを注文。

ビーフは辛いと言われたけど、本当に辛い(でも美味しい)

ルーの上には、唐辛子とローリエが浮いていましたが、ルーの中にも

粉唐辛子が入っているとのこと。かなりパンチのある辛さでした。

炭水化物をたっぷり食べた1日でした。

f:id:momomomo33:20190830204910j:plain