モモの子犬3兄弟

 今回も津山で住む不動産探し。親父さんがネットで探してくれていた物件を見に行くことに・・。
親父さんも津山市内には不慣れなので、カーナビに頼って不動産探し。川沿いの道をうろうろしながら、
不動産屋にたどり着き、親父さんが見つけてくれていた部屋を見に行くことに。
警察署や消防署も近く「なかなかいい部屋!」津山駅までは歩いていけないけど、車社会だからいいわ。
家具・水道代込みで月々73000円。即決!
 津山に住む動機について、鋭く聞かれ、審査も厳しいと聞き、動揺するが、何とかパスする。
社長宅に戻って、家が決まりましたと報告。この時、社長宅にはモモちゃんが12月に産んだ3匹の子犬が走り回っていた。
茶色が長男、黒色が次男と三男。名前で呼ばず、「長男」「次男」「三男(別名デビル)」と呼ぶ。
モモちゃんはやせこけていたけど、3匹の子犬は離乳食のおかげで丸々と。生後30日の子犬は本当に可愛いっ!
社長がかいがいしくお世話してました。私の子供も社長に育ててもらおうかな?

**********************************

長男の寝姿