長男

いよいよ津山への引越し。何から何まで親父さんに甘えて、私の車は親父さんに同乗してもらい、親父さんが京都から津山まで運転することに。何せ、ペーパードライバーに成り下がっていたので、高速の運転なんか絶対、自信がない。
私の車は「R2(軽)」だけど、親父さんは100キロ以上速度を上げて、津山に着くのにそれほど時間はかからなかった。
不動産屋で鍵をもらい、車に積んであった荷物だけ部屋に運び上げる。他の荷物は翌日にくるので、そのままにして、社長宅へ向かう。
社長宅には、まだ3匹の子犬がいた。もうすぐ3匹ともバラバラにもらわれていくんだよね。たった1週間のことなのに、一回り大きくなっていた。3匹のケンカもすさまじくなっていた。
夜に、高速バスに乗ってK女史も来ることになり、津山駅までお迎え。そこからK女史は私の新居に2泊し、片付けや買い物を手伝ってくれました!駐車場に車入れるのめっちゃ怖かったよね〜!