社長の農業エプロン

今日はみーさんのお誕生日です。「みーさん、ハッピバースデー!!」
みーさんは私の高校時代からのお友達です。いつの間に差がついたのか、今や、みーさんは料理とパッチワークが大得意で、田舎事情にも精通し、色々と物知りな素敵な若奥様です。物知りな旦那様のお蔭かしら?
私の家にはみーさんが手作りしてくれたパッチワークの携帯電話ケース、エプロン、鍋敷、マットがあり、社長にもデニムの農業エプロン、デニムの工具入れバックを作ってプレゼントしてくれました。もはや、みーさんは「ストーンファーム」からは切り離せないお方です。「ストーンファーム」に似合う作品を発注しないと・・・。みーさんの家もみーさんの作品や、旦那様の作品があちこちに仲良く飾られている素敵な家です。私たちの中ではいつもみーさんが先にお姉さま(?)になるよね〜。歳を重ねるのは嬉しくないけど、誕生日はやっぱりお祝いしてもらいたいよね〜!滋賀県でどんなお祝いしてもらいましたか?また報告してね!!

*********************
 みーさん作のマット(私の所有)

 みーさん作のバック(社長の所有)