私と親父さんの体調不良はずっと長引いている。私も喉の痛みはなくなったものの、咳が止まらず、強力トローチをもう一箱ゲットして服用中。もう少し様子を見て治らなければ、いよいよ耳鼻科に行こうかな(>_<)
 そして、私が京都でなんだかんだと遊んでいる間に、今まで元気だった社長もダウンしたらしい。何でも喉が痛くて体がだるくて、ひっくり返っているとか・・・。(あら、私がうつした??)
 まあ、親父さんとお邪魔した前回、ピオーネ畑で見た社長は、軽トラの上であおむけにひっくり返ってずいぶん疲れていたように見えたな〜。
 社長、この時期は無理は禁物ですよ〜。都会はアスファルトジャングルでめっちゃ蒸し暑いけど、津山だって日中の暑さは変わらない。社長は、今年はピオーネと生姜畑にだけ専念していたらいいんですよ〜!畑や田んぼに雑草が生えようが、そのうち支援隊が行きますから、ゆっくり体を休めて、早く元気になってくださいな♪