映画パンフ

以前から、観たいと思っていた映画「恋するトマト」
俳優の大地康雄さんが、企画・脚本・主演している映画で、「自然を育み、自然に生かされる農家の人々の持つ‘人間力‘を描いている」とか・・・。
農家の嫁不足問題、過酷な現実に傷ついて未来をなくした中年の男性がフィリピンに渡り、生き生きと働く現地の女性(美人らしい)と出合って、自分を取り戻していくストーリー。
 ずいぶん前に、テレビで知って、観にいきたいなあと思っていたのが、先日、H子さんと映画を観に行った時にパンフレットを発見。大阪で上映していることを知る。親父さんの情報から、京都でも上映するみたいだけど、朝10時の上映では無理そう・・・。
 ストーンファーム関係者の皆様!十三の第七藝術劇場ですが、良ければ一緒に行きましょう!8月第2週くらいを考えていま〜す!社長からも、この週に大阪へ来るようなことを聞きました。日程が合えば、社長も一緒に行きましょうね!