夜はパワフルな人たちと・・・

十三西口


 体調も良くなり、昨日より元気になったので、今日の夜の宴会に行くことにする。
夜の宴会場所は十三。前にお邪魔して、変な日本酒?を飲んで酔っ払い、次の朝2日酔いで苦しんだ店なので今日は用心しよう!
 本当は明日のちーちゃんとの「フルーツ狩り」に備えて、今日も家で休養していたかったけど、今夜は、特別ゲストが来るらしい。
以前の会社で取引先としてお世話になったNさん。その頃から河内弁をしゃべり倒し、パワフルな性格だったので、別会社の人ながらとても有名人だった。数年前に会社を辞めて農業をしていると聞いていて、かなり興味津々!今日会えるチャンスなら行くしかないなあ!
しかしながら、Nさんも、店のオーナーも、今日集まるメンバーもかなり個性の強い方ばかり・・・。無事に帰って来れるかな??