Homepageのデモが完成しました!

momomomo332007-01-25



 あれは確か夏の頃、本格的にホームページの勉強をしようと、
ホームページ作成ソフトを買い、そこから独学で勉強開始。
少しやっては止め、また再開するときには忘れているので少しテキストを読み戻してから・・・。進んでは止まり・・・の繰り返し。


 「これではいかん!」と昨日から今まで作った画像などを集め、集中的にホームページ作りに没頭し、やっとデモページが完成しました。噂には聞いていたけど、サーバーへのアップロード(:fttpダウンロード)が難しかった。
マニュアルの通りにやってもできないし、ヘルプデスクに問い合わせたりしても解らず、自力でプロバイダーのホームページ情報を探したり、接続回線を変えてみて、何とかアップロードできたのは昨日の夜中。
そこからも、画像が表示されなかったりと、あちこちでつまずきながら、ようやく今朝無事に完成(*^^)v


 苦労した割にはシンプルで稚拙なページですが、独学でこれだけできればスゴイ!と自画自賛しております。
これからゆっくり改良点を勉強していきます。さあ、夜は心置きなく遊びに行ってこよう♪
良かったらチェックして下さいね。


           Homepageへはこちらをクリック!