GW3日目

サンドイッチ作り



 今年のGWはいつもと違う過ごし方。
学生なので本(教科書)を読まなきゃいけない。
5月2日にはいっせいに各教科から課題レポートが出されるらしい。
(それまでに教科書を読んでおかないと・・・)

 GW初日は行きたい所があったので、昨日・今日は勉強日に充てる。近所へ文房具の買い物に行くが、うちの近くの幹線道路は大渋滞中。ベンツ〜からポルシェまで高級車や見たことないビンテージ車が目立つ。さすがGW!
それにしても運転ご苦労さまです(^_^;)

 うちの両親も混んでいるときは外に行かない主義みたい。きわめて普通の休日を過ごしてました。
お昼はトマトチャツネを使って贅沢ローストビーフサンドイッチを作りました。ロースとビーフの他に、かぼちゃ・エリンギ・レタスを入れて。ちょっとGW気分かな?

********************

 トマトチャツネ(これ美味しいんです♪)


 豪華GW限定のサンドイッチ