明日からストーンFへ

momomomo332007-05-17

 本日は親父の代筆です。ももさんが大学の勉強で忙しいようなので記入します。後日またももさん
が編集してくれるか???

 先日仕事で訪れた大阪南港ATCの写真です。大阪市の大赤字の場所 第三セクターで建築しそこに
テナントを入れて儲かるはずが・・・?何か最初から談合があった感じがします。大阪とはいえ梅田からでも30分以上掛かる場所に人が集まると誰が思っていたか? 自宅から梅田へ行く時間の2倍以上掛かるのに。
 
 明日からももさんの変わり?でSFに行きます。支援隊ではたぶん一番若い20代のMSNを連れて行きます。親父が動けない分 たぶん頑張ってくれると思います。あのSFにあるビニールハウスは彼が
24歳の時に3日費やし建てたものです。また 明日現地から報告します。

**********************:
ATC アジアトレードC              ATCからWTCを写す
   

南国のようなATC もっと近いところならいいのにね