ストーンFの夜の至宴隊

momomomo332007-05-19

昨夜は夜も作業、。娘が社長への差し入れを持っていってと言われたえんどう豆。彼女が実家で作っていたものです。高槻を出るのが30分遅れたので取ってきてくれました。それを親父が豆むきして社長が高野豆腐と卵であえてくれたのです。親父の歯には優しくかなり食べました。他の食材はMSNさんが食べていたか? 親父はビール三昧でまたくたばっていました?・・・記憶なく寝てました。

 昨夜からDVDからVTRへのダビングを8時間 社長お気に入りの蒸気機関車特集でした。社長は凄く喜んでいました。出てくる蒸気機関車の名前を次から次へと言っていたのにはビックリ。子どもに戻っていた社長。

 本日の作業はSF前のイノシシ防御の網からトタンへの変更。考えて見ればあの網張り作業(今から3年前かな)がももさんのSFデビューでしたね。MSNさんが懐かしくあの時の事を言っていましたよ。200Mぐらいの網を半分以上トタンに変更。朝から雨がぱらついていましたが何とかMSNさんのパワーで作業を完了、社長もやはり20代の若さに感謝していました。ご褒美に昼飯にビールを・・・親父は運転があるのでお茶でした。体はそこいらが痛いです。

***************************
散水用タイマー                    細いホースの取付け
 

娘のえんどう豆をむく親父               昨夜の食材(上が社長が作ったもの)
 

のんびりしているももちゃん              親父の杭打ち

   

トタン張りのMSNさん                イノシシ防護トタン