今夜も代筆親父です

 ももさんがまだ多忙のようなので 親父が本日も代筆します。

 我が家の入り口には鉢植えのパンジーがあります。その横になんとど根性花が!!! その花を帰宅時見ていると 何かももさんの根性とダブります。かわいく咲いているがなかなかの根性がありちゃんと輝いています。親父も少しは見習いたいですが 少し年を食いすぎたか?
 気持ちやしていることは若い(馬鹿なことをする)が 体はどんどん動くなくなっていっています。先日も指摘されたばかりです。ただ もう少しももさんに負けないで頑張って見ます。
 ももさんに見せたかった先日の至宴隊は 支援隊でした。ももさん時間できたらメールください。
************************** 
   横の鉢植えパンジー             ど根性花