あと少し・・・

アップルパイ



 第二回の課題提出締切日は6日の金曜日。
今回は余裕をもって取り組んだ筈が、結局はギリギリまであわてる羽目に・・・。
 課題は簡単なものから片付けていったので、後半は難しいものばっかり残って苦戦(>_<)
特に今取り組んでいる課題は難しくて、なかなか進まないため、ちょっとヤル気も失せかけて・・・。


「いやいや、これではイカン!」と、無気力モードを吹っ飛ばす”助っ人”であるスイーツを買いに行ってきました!
ウェスティン都ホテルのアップルパイは甘さ控えめで、フィリングもボリュームがあって美味しいんです♪
もともと都ホテル系列のアップルパイは美味しかったんだけど、しばらく姿を消していて、奈良ホテルまで行かないと美味しいアップルパイが食べれないとあきらめてました。
 今春、たまたま入ったウェスティン都ホテルの喫茶でこのアップルパイに出会い、感激!それ以来、何か特別な時にはこのアップルパイに助けてもらってます♪
 今回もこれ食べて何とか頑張ろう〜!!皆さんも暑い中、お体にお気をつけて・・・!
6日に無事に課題提出が終わったら報告しますね♪