親父の祇園祭り

momomomo332007-07-12

 本日 会社を出るのが早かったので某秘書と祇園祭りに行ってきました。昨日言っていたように
ちまき「厄よけ」を買いに行きましたが まだ準備が出来てなかったので そのまま地下に下りて
古今烏丸(cocon karasuma)のいつものビヤホールで呑んで先ほど帰宅。なぜか某秘書達はカラオケに
・・・? どうなっているのかな? 親父は明日仕事で夜からSF向けに走るので遠慮しました。
呑んでいたらT建築士から台風が来るから鮎釣り無理とか言ってきました。親父はライフジャケットと浮き輪とロープを準備しているから頼むと返答・・・さあーどうなるかな? 
 この結果はまたSFから報告します。
**********************************
室町のかんこ鉾?                これは月鉾じゃないな?
   


  癒しの時間 親父編