みーさん宅へ

パスタご馳走様〜



 ストーンFの名産品(ジャガイモ・玉ねぎ)を持って、みーさん宅へお届けに行く。
課題に追われていたから、みーさんに会うのもなんか久し振り♪みーさんが髪をかなり短くしているのに驚いたっ!
 あいかわらず、みーさんの家は季節に応じてかわいく飾りつけされている。玄関の飾り付けを見るのに忙しい。
部屋に落ち着いてから、アイスコーヒーとプリンをご馳走になり、おしゃべりタイム。お昼までには帰ろうと思いながらも、しゃべっているとあっという間に時間が過ぎる。結局、パスタのお昼ごはんまでいただいちゃいました。ストーンFの玉ねぎを使ったパスタ美味しかったです♪
 みーさんから、ストーンFの手作りハンコを受け取りました。今度津山に持って行きますね!(我が家で保管しておいたほうがいいかな〜?)

 明日は甲子園で阪神を応援してきます♪

********************

ストーンFのハンコ&ハンコ入れ         阪神バスタオルいただいちゃいました♪

  


みーさん宅のおいらん草はこんなに元気      玄関にC子さん作のみーさん人形が