K女史の支援隊


 7月24日〜25日の二日間。K女史とM&Mさんの二人がストーンFへ支援隊に行ってました。
本当はOさんも一緒に3人で行くはずだったのに、出発時にOさんにアクシデントが発生し、Oさんは急遽欠席。M&Mさんの車でお2人で津山へ支援に行かれたのです。
 M&Mさんの160㌔/(時)の運転を聞いていたので、K女史ともども津山に無事に着けるか心配していました。
 2人の作業支援の状況は、K女史からのメールによると、夏野菜の苗の植え替え、畑の草刈、田んぼの田柵の手直し・・・。と1泊2日にしては内容が濃いっ!しかも到着した日は12時過ぎまで大宴会を繰り広げていたようで、そのパワフル振りには驚かされました(>_<)
 関係者各位(K女史orM&Mさんor社長様)また気が向いたら詳細報告をよろしくね♪