夏を楽しんでますか?

名古屋銘菓



 ネット大学の最終試験の課題も発表になりました。27日の〆切までひたすらに頑張るのみですが、今回はレポートだけじゃなく、インターネットでリアルタイムの試験もあって、今までにない忙しさです〜!
でも夏って、しばらく会ってなかったお友達からお誘いがあったり、お友達からプチ旅行のお誘いがあったり、みんな開放的に遊んでるんですね・・・。お誘いは全部お断りしてますが、かなり残念・・・。ネット大学生には夏休みはないのです。
 まあ、自分で選んだことだし、今は図書館通いで、課題をこなすのみです。
夏休みを楽しんでいる皆さん、私の代わりに思い切り遊んでくださいね♪
時間があれば報告も入れておいてね〜!(前に撮った琵琶湖の写真:夏らし〜)

**************************

最近もらってちょっと嬉しかった名古屋銘菓!勉強のお供です。