[親父代筆] 暑い夏を乗り切る肴

momomomo332007-08-10

よく煮込まれたこいもちゃん
] 
                             夏はやっぱり精付くうなぎかな?


 今夜も いつもの同級生の居酒屋「すみ幸」で呑んで帰る。T建築士はまたまた負けるのにパチンコ屋へ・・・いつも飽きずによく通うと感心する。

 あまりの暑さに夏バテしないように女将の差し入れを食べる。どれもこれも美味しい絶品。
周りの人は明日から来々週月曜までお休みとか?そんな休みを貰ったことがない親父には、もらえる気分を味わいたいがそれなりに休みを充実できないでただお金のみなくない気がする。それよりこの暑さでSFはどうなっているか?心配。また社長が頑張りすぎていないか。それに社長の携帯電話は
なおったのかな? 症状は掛けてもこちらの声が聞き取れない状態 前回訪問時はメールで会話していたから。
******************************

久々に食べたサザエさん
[