[親父代筆]親父だけが夏バテ?

momomomo332007-08-15

 日ごろの不摂生がたたったのか? 昨日は何も口に入らずただただ・・・。本日も朝からは何も入らず 会社へふらふらして向かう。烏丸通りも人はまばらで流石にお盆、仕事の方もメチャ暇で何とか夜まで頑張り帰宅。体の調子を図るためビールで・・・美味しかったので体調は戻ってきている。
 
 夏バテは親父だけかと思っていたら せみさんもなぜかバテているようで 我が家のエアコン向けて飛んできた。全く驚かないのはなぜかな?じっとしている。地上に出て一週間の命 それなのに我が家に立ち寄っている暇なんかないのではないか!

 ももさん ピオーネの収穫計画は時間できたら考えてね。月末と月初に一様考えている。

**************************************************

昨夜予告のWさんがくれた焼酎 優勝の感極まる涙!