[親父代筆]ネタ切れパート2?

momomomo332007-08-20

 暑い毎日だが 少し京都の町を歩いていると先週のあのなんとも言えない暑さとはちょっと違ってきている。昨夜は会社から烏丸通りに出て四条に向かっていると突然雨が降り出し慌てて傘を取りに会社に戻る始末。



 写真はまた某秘書の地元からの投稿?パクリ画像の「くわがた」と我が子 三女ラムネさんの暑さでくたばっている姿だ。
 また京都の五山の送り火をあるところから搾取したものを添付。(見たことある人は内緒に)



 アホ球団を未だに信じている過去の人の弔いにこの画像も入れた。暑いのか 彼も相当にボケが進んでいるね!!! もともとかも知れない。今夜の話では月末にドラム缶ごと火薬で琵琶湖に打ち上げてほしいとか。どんだけ火薬(花火)がいるねん。ももさん また手伝ってや よろしくね。



******************************
どうも五山の向こう側があの世       大文字は今年から会社の窓から見れない