[親父代筆]本日は忙しく西へ

momomomo332007-08-23

親父は朝から神戸の長田で開業している同級生のT医師のところへ向かう。T医師は震災前から神戸長田で頑張っている。何度かのいろんな危機を乗り越えて現在長田の真中で整形外科をやっている。最近の親父の腰痛を診察してもらいに行った。いつもならお昼をご馳走になり帰るのが 医師会かの会議があるとかで親父は兵庫駅前で一人で久々吉牛で並380円で昼ご飯。そのまま梅田へ戻る。(右写真は少し涼しくなりちょっと元気になった三女ラムネちゃん)



 梅田では阪神西のチケット売場で上のチケットをゲット・・・この時分(9月4日)にはアホ球団を信じているMr.Gは悪夢の毎日であろう。



 その後ヨドバシカメラで玄関テレビホンを購入し帰る。実は先日から自宅のインターホンが壊れていて今朝 嫁に新しいのをつけてといわれていた。それでヨドバシカメラへ・・・。取り付け工事がなければそのまま京都駅前に本日OPENしたビックカメラに行くつもりだった。工事が簡単にできると思っていたがフタを開けたらそんなものではなく 結局ハンダ付け等をして1時間以上掛かる。もうそれでフラフラ 夜の呑み会約束をキャンセルしておとなしく今夜はしていた。
****************************
ペアチケットは誰でしょう?         帰って取り付け工事をした玄関テレビホン
[