ゴローショーのワールドツアー

プレスリーで客席へ



 寒い寒〜い20日
ゴローショーのワールドツアーに行ってきました。
ワールドツアーが西宮で開催されることに気づいたのは当日の朝でしたが、指定席ではないため、早めに行って、図々しくも最前列で見ることができました。

 この日、一緒にテーブルを囲んだのは、ゴローショーマニアのお○むちゃん。(かなり有名人、谷さんもご存じ♪)プチゴローショーマニアの私とゴローショー命のIさん。この3人で囲むテーブルは、かなり濃いテーブルになり、ステージから谷さんに突っ込まれるほど、谷さんから目立つテーブルになってしまいました。

 
 ゴローショーを見るのは、5回目だけど、何回見てもなんでこんなに面白いんだろう?
裕次郎あり、プレスリーあり、昭和歌謡あり。ゴローさんが演じる裕次郎も必見です!
世相をぶった斬る時事ネタルンバ(今回はNHKや再生紙やら・・・)も最高に面白かったです♪
でも、ゴローさんが真面目に唄う”テネシーワルツ”もなかなかいいですよ♪(この歌は、いつも途中で、客席とのおしゃべりタイムに突入してしまうので、一回フルで聴いてみたいものです)

 5月には大阪の千日前でライブがあるそうです。行きたい人は早い目に!!
今回も、早く気付いてたら、いろいろな人をお誘いできたのにな〜。

*************************

ベースの方です。T建築士に似てますよね?