ストーンFに着きました2

 春になりましたね・・・いつものように高槻をでましたが宝塚T.N.ですでに10km以上の渋滞で中国道に乗らずに宝塚まで下を走りストーンFへ向いました。先月までは全く渋滞なく津山へ向ったのがこの渋滞で春を感じました。
 
 今回はももハウス建築に使う資材(T建築士からの提供のフローリング材200kg)を運ぶために津山へ。もう一つは同級生のたっちゃん(倉敷在住)の家族と至宴会を行うことになり向かいました。


 ニトリで社長と待ち合わせジャスコの但馬牛を食べに(夜もB.Q.Q.)が変更で軽くうどんで済ませました。買い物を早々済ませストーンFへ2時前に到着、元気なももちゃんが迎えてくれました。

***********************
            「 春を迎えたストーンファーム 」

<ももハウス建築予定地>         <ヘビ谷の春>

<倉敷から来たチップと水仙>       <朝咲いていなかった水仙
]

<やっと再建されたビニールハウス>    <酒・・・焼酎・・・どぶろく

<T建築士自作竹串と彼が釣ってきたあまご(美山町産)><奄美のミミンガ?>

<社長自作の生椎茸>            <社長秘伝のB.Q.Q.ソース>

<ごんちゃんの今城焼き>          <先月頼んだら早速つけてくれました>

<ピオーネ7月度計画袋かけ(一番支援が必要な時期です)>