のぶパン

串カツパン



 今日はお休みだったので、区役所へ行ったり、クリーニングを出したり、午前中は忙しく過ぎていきました。
午後は大阪のディープスポットで美味しくて安い韓国料理を食べてきました。店構えはベトナムのお店風。メニューは日本語&ハングル表記なので、昔に韓国に行って、ハングル語オンリーの食堂に入って、メニューがさっぱりわからず慌てたことを思い出しました。

 帰りに、通天閣の”のぶパン”に寄ってきました。
以前も行ったことがあったけど、大人気で3時頃にはお店には殆どパンが残っていませんでした。今日は雨なので、客足も少ないらしく、人気ナンバー1の「通天閣パン」とナンバー2の「串カツパン」を買って帰ることができました。
通天閣パン」は国際弁護士の八代さんのお薦め♪「串カツパン」は、ハイヒールのももこ&りんごのお薦めのポップがついてました。(お兄さん曰く、「通天閣パン」は橋本知事も食べたとか・・・)
 他にも店内は、寛平ちゃんのお薦めや、芸能人の○○さんお勧めのポップがたくさんついていて、見ているだけでも楽しめます。

 明日のランチに職場でいただきま〜す。

*******************

通天閣パン」               「串カツパン」の串はプリッツでできてます。