続支援隊報告

 今回2泊3日でストーンFに親父編成の支援隊4名で行ってきた。
帰ったはずのももさんにわずかな時間しかなかったが会い業務の引継ぎが
出来たので作業がスムーズに進んだ。
 いろんな課題があったが限られた時間で出来ることは本当に少なかった。


 9日朝 いつもより1時間遅く出るがすいていて津山には12時半に到着する。
いつものガストで昼ごはん、ももさんと社長は少し遅れて来る。久々のもも
さんは何故か真っ白・・・後で聞くと日焼け止めを一杯塗っているとか?
昼食を早々済ませジャスコで買い物 いつもの手巻き寿司&焼肉食材
以外はほとんどが酒代に使われる。(社長が食材をすべて支援)


 2時半に宅急便がピオーネの集荷にくるとかで早々ストーンFへ向う。
流石に先月と違い秋の様相のS.F.。少しの休憩で箱詰め開始。
親父はももさんから箱作りを 他のメンバーは選定後のピオーネの
袋詰め 箱詰め 紐掛けの作業の仕方を教わる。
ももさん ありがとう。社長一人じゃ分からないことばかりだった
からね。

:::: 宅急便の人から ::::
家の前の『ごゆっくりおくつろぎください・・・』の旗を見て
「ここは民宿ですか???」でした。


あっという間にももさんの帰る時間、社長が送っていく。
取り敢えず作業続行しくたくたで晩御飯へ。

晩御飯は手巻き寿司 作業と異なりスイスイ進むビール!!!
食べるわ食べるわMSN&Mさん。親父はただ感心するだけだった。
宴会もそこそこで明日の早朝収穫を考え早々寝る。

*************************