momomomo332008-08-29

このブログもすっかりアーバンライフになり
ストーンファームのことを書くと
momoさんにKYと言われそうですが
めげずに書きます


ストーンファーム自慢のぶどう「ピオーネ」は
9月より出荷を開始いたします


白い粉が噴き出し、なかなか甘そうになっています




重さも500グラム以上あります



それでは実食

なかなかなものです、が 少し早いか?

1箱4房入りです
ご注文は、こちらへ okayamastonefarm@gmail.com



ところで
家の前の雑草園 ビニールハウスの横ですが

すっかりきれいになりました。マア 抜いただけですが


でその向こうの山椒の木、実がなっていました。それも赤い実

アップにします

山椒も熟すと赤いのですね、知りませんでした。
赤くても、黄色の葉といっしょに、山椒のにおいはきっちりしました


というわけで、今日の前菜は、柚子と山椒です



赤い山椒の実も、緑の柚子も ご注文承ります
ご注文は ぶどうと同じく okayamastonefarm@gmail.com へ

お待ちしています