続支援隊報告 1

 今回2泊3日でストーンFに親父編成の支援隊4名で行ってきた。
帰ったはずのももさんにわずかな時間しかなかったが会い業務の引継ぎが
出来たので作業がスムーズに進んだ。
 いろんな課題があったが限られた時間で出来ることは本当に少なかった。


 9日朝 いつもより1時間遅く出るがすいていて津山には12時半に到着する。
いつものガストで昼ごはん、ももさんと社長は少し遅れて来る。久々のもも
さんは何故か真っ白・・・後で聞くと日焼け止めを一杯塗っているとか?
昼食を早々済ませジャスコで買い物 いつもの手巻き寿司&焼肉食材
以外はほとんどが酒代に使われる。(社長が食材をすべて支援)


 2時半に宅急便がピオーネの集荷にくるとかで早々ストーンFへ向う。
流石に先月と違い秋の様相のS.F.。少しの休憩で箱詰め開始。
ももさんが残ってくれていて作業のすべての引継ぎが出きた。

 わずか2時間ほどだったがももさんとの指導の元で作業が出来て本当に
良かった。


 本日の作業分を終え手巻き寿司の晩御飯へ。
作業と違い進むビール、食べるMSNさんとMさん。親父には真似できない。
明日の早朝収穫のこともあり早々に寝ることになる。

++++ 宅急便さんから +++++
『ごゆっくりおくつろぎください・・・』の旗を見て
「ここは民宿ですか・・・?」でした。

*********************
本日 あちこちから美味しいと連絡あり。いつもの整骨院では昨年より
しっかりした皮 甘さが凄いとお褒めの言葉であった。お届けした方からも
続々連絡が入っている。