明日はUSJ?

momomomo332008-10-13

 親父はただ今帰宅。今の時間は日付けが変わり00:26です。
本日の活動を報告。

倉敷から来たたっちゃん家族は昼間京都嵐山観光。夜は空いている
とのことで親父は仕事が終わり茨木へ。一緒にご飯を食べることになった。
たっちゃんの旦那さんが来ていなかったので娘と孫とのお食事の会という
感じだった。

 泰河君は元気 奈々ちゃんと泰河君を真中に手をつなぎ歩いていて
ジャンプ、ジャンプを繰り返ししていると親父の肩は壊れそうだった。

 明日は雨だがUSJへ行く予定。連休明けだから空いているだろうな。

本来 タイガース優勝時に泰河君にユニホームをプレゼントが・・・残念。
来シーズン一緒に甲子園へ行く約束をして別れる。泰河君から絵をプレゼント
してもらい持って帰る。
********************



<親父の顔 泰河君作成>      <お休み泰河・・・>