雨の甲子園


 7月は仕事も遊びも忙しかったのでダイジェストで振り返り・・・。
まずは、今季初めての甲子園!ヤクルト戦。
 
 会社が終わっても小雨。試合があるのかいぶかしみながら、甲子園へたどり着く。
小雨は止まないので、甲子園構内でテレビ中継を見ながら晩御飯に甲子園カレーを食べる。評判のカレーはレトルトながら美味しい♪
ビールを買い、レインコートを着ていざ試合観戦♪

 この日の阪神は強かった♪打つわ、打つわ!の快勝!
日頃のストレスを発散できるくらい良い試合でした。
 ブラゼルのヒーローインタビューがなかなかカワイかったので、今季はブラゼルを応援します。(もうちょっと走りが速くなってほしいけど)

 最後に、ブラゼルのサインボールが近くに飛んできたけど、腱鞘炎の私はもちろん逃げました・・・。
でも、あのボール、結構勢いがあって、素人に補給するのは難しいですねえ。

 甲子園はリニューアルされていて、設備の変化を見るのも面白かったです♪
近くの大型施設ららぽーとで、阪神の試合時だけ売っている虎柄タイヤキもちょっと気になります。また行かねば!!