高槻JAZZストリート

momomomo332013-05-13

 5月3日4日と快晴の下で恒例の「高槻JAZZ ST」が開催されました。

今回で15回目と記念の会で会場も最大の52ヶ所 出演者も「日野皓正」

「宇崎竜童」等有名人が出るということで朝から会場前には長蛇の列でした。


 親父は3日昼前から新大阪のJ君と市民グランドで演奏をハイネケン

片手に鑑賞していました。暑いので3時間ぐらいの間にビールが「すすむ君」5杯?

どんどん飲んでフラフラのところに内田裕也張りのサングラスのT建築士

現れビックリ!!!

 一緒に来た人がいたので取っていた席を譲り会場を後にしました。

結局 この後回転寿司から居酒屋へと流れて行ってしまい JAZZの鑑賞は

グランドのみで終わりました。
************************************
<B級グルメテントに並ぶ行列>            <新メニュー「はにわ焼きそば>
       


<和太鼓「ぴんか」の3人組>             <教会前のJAZZ会場>