5月も最後の日に・・・

momomomo332015-05-31

 もっと早く書こうとしていたのについに5月も終わりになりました。
最低でも月に一度のブログ更新を何とか果たせて ホッとしています。


 毎年同じですが 5月のスタートは高槻Jazzストリート。
今年もGWの3日、4日の二日間 市内の54か所で行われました。
因みに どの会場もすべて無料で行われています。
*****************************
<市民グランドと阪急高槻駅改札前での演奏>
   

 4月中旬から本格的な風邪を何年かぶりかで引きGW中には一旦よく
なっていたので10日㈰に甲子園に行きました。
******************************
<美味しいビールと19段目の席>     <すぐ近くで虎番主義の解説者下柳>
    


 居酒屋友達の広島ファンがビール券付バックネット裏の19段目のチケット
をくれたので喜んで行ったのですが・・・タイガースはボロ負け
帰宅時にはまた喉が痛くなる有様でした。
*******************************
<最近の甲子園はカープ女子で真っ赤になっている!!>
巨人以外でレフトスタンドがいっぱいになるのは昨年からだ
    

 この次の日に風邪でなくインフルエンザになり38.4℃の高熱を出してダウンしました。
次の週にSFに行く予定でしたがなかなか体調が戻らずで結局行けずに終わりました。
来週 久しぶりにSFにいくのでまた報告します。
 5月は不幸ごとが他にもあり昨年(尾瀬トレッキング)と違い酷い月になった次第です。