甲子園に行ってきました

momomomo332016-04-28

 昨日 今シーズン公式戦初めての甲子園球場へ行ってきました。

天気予報通り昼から雨が降り出し試合が実施されるか

やきもきしながら職場の先輩と梅田で落ち合い甲子園へ

向かいました。

 到着してすぐに球場に入り初めて甲子園カレーを

食べました。

 さすがに雨だったので観客が少ないでした。
************************
人気の甲子園カレー・・・食べてる時すぐ後ろにカッパを来た80歳代の御婆さんが二人
居てビックリ!
おにぎりを食べて応援グッズをカバンから出してスタンドへ雨の中出て行った。
元気な御婆さんには負けた。
   

試合開始が雨の為30分遅れでスタート、大量の砂が撒かれていた。
試合が始まってしばらくは雨もまだ降っていたが3回ぐらいから上がってきた。
     

5回までに6点も取られ終わってみればG11-T1と大敗だった。
雨にも負けず 前日の負けにも負けずに来場した観客は3万人以上だった。