花見に行ってきました 第2弾

momomomo332016-04-16

 巣鴨から高島平 東京大仏さん観光の次の日は

孫の待つ埼玉川口へ行きました。

孫宅前がイオンモールでそのちょうど間にある川(緑川)には

桜並木が数百メーターあって 天気も良く素晴らしい景色でした。


*****************************
          


緑川の川面は散った桜の花でいっぱい、大きなコイが泳いでいてビックリ!!!
          

<花見に行ってきました 第3弾かな?>
関東から帰った週末の土曜日、地元で有名な芥川の堤公園へ行きました。

毎年行っていますが今年はもう花吹雪でした。

職場の先輩と当初は 花見弁当を買ってビール片手に

行こうと計画していましたが 土曜で人が多いかと

思っていたので花見のみになりました。

その後 昼間の居酒屋へ行き3時間ぐらい呑み続け

夕方 帰宅しました。
**************************