X’masランチ

momomomo332017-12-26

 半年前に新車を購入した時にトヨタから
ホテルで使えるお食事券をもらっていた。
奥さんに渡しておいたら忘れていて期限が今月限りで
慌ててクリスマスランチになり行く事になりました。
沢山のホテルが書かれたいたのですがランチ
で行けるところが少なく京橋OBPのホテルモントレに
行くことになりました。
テルモントレは出張でよく行っていたツインビルの
前でした。
中華レストラン「彩雲」のフルコース7品の食事になりました。
***************************
<前菜・・・ピータンのゼリーは生臭い味 フカヒレスープにはウニが入っていた>
          

<北京ダッグの春巻きと野菜炒め>
          

<小エビのチリソースと豚の角煮を豆いりパンで包んで食べる>
          

<チャーハンとお汁粉>
もうここまでくると小食の親父は食べれない状態、お汁粉には何も手をつけず
          


中華コースは量の少ない料理のはずが
結構多くて食べ終わった時 動けなかった。
残念だったのは「彩雲」がホテルの入口の2階に
あって他の15階のレスラン街のような景色が
見られなかった。