干物№1はたはた

今日は全国的な雪!16日からのストーンファームでのプロジェクトの準備のため、私一人津山を離れ某所へ。今日は寒いので、暖かい室内で、先日遊びに来てくれた「みーさん」のブログとのリンクを考える。結局、またまた№2さんに頼っちゃったけど・・・昨日のブログに料理上手でキルト上手なみーさんのブログへのリンクを貼ってるので、良かったら見てくださいね。今日、最後の干物とまぐろを食べる。アジとハタハタはフライパンで焼いて、まぐろは漬け丼にして・・・やっぱり美味しい。もっと買ってくるんだった!!みーさんも社長のことを「優しい人」と評価してましたよ。社長はケーブルテレビの「日本居酒屋紀行」と、昭和の日本の風景や家族を愛する極めて常識人です。人に意見することはまずないけど、自分の意思を曲げないO型らしくない頑固な一面もあったりして・・・(なかなか計画書を書かないとか)。あ、社長を知ったかぶって語ると№2さんに怒られるわっ♪社長はマイペースのO型だけど、最近ではA型の私にペースをかなり乱されている様子、まあ今日くらいゆっくりして下さいね。明日は津山に帰るつもりだけど、明日も雪・・・帰れるかな??